ここまで行けば

眼鏡の魅力の伝道師

大したもの(笑)

いやぁ、ワタクシも眼鏡使ってるし、眼鏡は嫌いじゃないですが、ここまでの愛情はないですなぁ。

ま、確かに「周りと差を感じられて嬉しかった」なんてあたりは、共感できるものがないわけじゃないですけどね。だけど、やれ眼鏡のブランドだ何だ、って話は全然興味がなかったり(笑)

いろいろあるらしいんですけどね。あるのは知ってるんですが、フレームも高いし、何よりも眼鏡をかけないと生活できないわけじゃない、ってのがポイント。仕事中と運転中、あとは写真撮ってるときくらいしか眼鏡かけてないんですよね。あんまり困らないので(笑)

なので、お高い眼鏡に惹かれないこともないですが、お金もないし、案外ぞんざいに扱っちゃったりするんで、3プライスの安いので十分かな、と。

第一、いくら好きで愛情が仮にあったとしても、写真に載ってるような眼鏡はちょっと抵抗があるし(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-02-14 11:57 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)