結婚式がネタになる(笑)

衝撃的! 崎陽軒ウエディングのジャンボシウマイ

ってか、披露宴でこんなもんが出てきちゃったりしたら、新郎新婦がかすみますわ(笑)

確かに「衝撃」の一品ですな。しかも、かち割ると中からフツーのシュウマイが出てくるってんだから、凝ってるというか何というか(笑)

年間100件程度受注がある、っていうのが多いか少ないか客観的に分からないんですが、単純に100って数字は決して少なくないような。で、わざわざ値段も載ってたりするんですが、特大でも3万円しないから、意外に安いブツですね。もっとも、中のシュウマイは別途相談みたいなんで、最終的には5万円くらいになるんですかね。

それでも、そのくらいの金額で「ネタ」を披露できるなら、それはそれでアリなんじゃなかろうか、と。

もっとも、それを親族やらが快く了承してくれるかどうかにかかってるわけですが(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-03-15 13:31 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)