減ってたんだ

ポケットティッシュの枚数が減っている

まぁ、そもそもあんまりポケットティッシュを街頭で受け取らなかったりするんで、厚みの実感というか体感というか、そういうのが分からなかったりするんですけどね(笑)

ただ、たまにもらうと「あれ? ちょっと薄くね?」と感じることはなきしにもあらず。コレが「薄く」なってたティッシュなんでしょうね。

それにしても、枚数にして10枚前後しか入ってなかったんですなぁ。使うときにいちいち勘定しないので、体感枚数(?)って意外に多そうにも感じるんですが、ところがどっこい10枚程度だったりしたんですね。

さらに、それが薄くなって枚数が減っているブツが存在するとは。

もっとも、上に書いたとおり、いちいち枚数を勘定して使わないので、体感的に多い少ないって分からないんですけどね(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-03-25 15:04 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)