知らなかったですわ

ウワサの「亀田ロール」を食べてみた

あの亀田長兄が甘いもの好きだったとは。
ボクサーってあの手の高カロリー食品って食うに食えないブツだと思うんですけどね。

それはさておき。
ビスキュイ生地でロールケーキを包んじゃう、ってのは意外にありそうでなかったブツですね。中のクリームがメイプルってのがちょっとアレですが、確かに美味そうは美味そう。

亀田人気はさておき、人気商品になるのはうなずけるかも。

もっとも、食べてみたいか、と言われると「まぁ、あれば食う」くらいのテンションですが(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-04-30 10:47 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(2)
Commented by salarhythm at 2010-04-30 11:11
イートインで400円なら安いし試してみたいな~と
思いましたがコレも堂島ロールと同じく関西発の
スイーツなんですね。。。関東も頑張ってほしいなぁ・・・
Commented by peugeot206ccs16 at 2010-05-01 09:30
そう言われてみると、関東ってこの手のスイーツは
少ないですね。もうちょっと頑張って欲しいかも。