球場へ

いまどきのビールの売り子さんの帽子のかぶり方

足繁く通って、かつビールなんか飲んじゃったりする人たちだと、こういうところにも目が届いて「ああ、アレね」って話になるんでしょうね。

残念ながら、ワタクシは生まれて二度しか球場へ行ったことがないし、さらに飲まないんでなおのことよう分からん、って話だったりもします(笑)

まぁ、自分をアピールするためのもの、と言われると「そうねぇ、そうかもねぇ」と思わなくもないですが、帽子なんだから帽子っぽくしようよ、と思わないでもない(笑)。むしろ、こういうのを容認するくらいなら、いっそ別のデザインの別のものにしてあげりゃいいのに、と思ったりもするんですが、それはコストが嵩むからNGなんですかね。

かわいいと言えばかわいいのかも、ですが、なんとなーく中途半端なので、それが目につきそうで(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-05-04 04:22 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2010-05-04 18:27
私、足繁く通って、かつビールなんか飲んじゃったりする人ですが
そんなけったいなかぶり方してる人は見てません。
ま、私がおばちゃんであるので、
お姉ちゃんの売り子さんよりもお兄ちゃんの売り子さんのほうに
目が向くからかもしれないのですけどw

帽子のかぶり方なんかよりも、声の質や、きびきび動くかどうかで
ごひいきさんにするかどうか考えちゃいますがww
Commented by peugeot206ccs16 at 2010-05-06 01:25
ああ、そういうところに目がいくんですな(笑)
でも、帽子のかぶり方というか装着の仕方なんて、誰も
気にしないですよねぇ? ちなみにご贔屓さんを作って
そのご贔屓さんから買ったりするわけです?