これはいいですね

ごみが増えると成長するクマ

まぁ、なぜにクマなんだ、という素朴な疑問がなきにしもあらず、ですが、なかなかシャレたブツだと思うわけです。

記事中にもありますが、上手いこと使えばオブジェにもなりそうな一品。そこはかとなくアートなかほりもして、ワタクシ好みのアイテムです。もっとも、好みだからと言って、特に使い道はないのでご購入には至らないわけですけどね(笑)

2枚目の写真がだいぶコンテンポラリーアートっぽい雰囲気を醸し出してます。近所の人たちがみんなコレを使い始めると、ゴミ置き場にクマだらけ、というシュールな絵面が現出されちゃったりするんですね(笑)

お値段が1枚約200円とかなりお高いと思うんで、やっぱりゴミ袋としては使いにくいかも、ですね、コレ(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-05-14 12:52 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(2)
Commented by ひらり at 2010-05-15 00:51 x
ゴミ置き場にこれを置いてくるのは忍びないような・・・
でもってゴミ置き場に大量のクマは、ちょっと気持ち悪くもある(笑)

Commented by peugeot206ccs16 at 2010-05-16 11:22
さりとて、ゴミ入りクマを家に置いておくワケにもいかず(笑)
結局、ゴミ置き場には大量のクマが(爆)。そして、ゴミ回収車
はクマ回収車に(笑)