小技が効いてて

「効果音」をカタチにした指輪

ネタとしてはとっても面白いと思うんですよね。

指をよーく見たら「ガッ」とかって書いてあるじゃん、的な面白さがあって、小技が効いてていいと思うんですよね。

思うんですけど、こういう悪ノリしているアイテムの割には、単価が結構高かったりするんですよね。さすがに「ガ」と「ッ」が別々になっていて、かつそれぞれが2万円オーバーとなると、「ガッ」を指先に着けるだけで4万円の出費(笑)

「ガッ」を指先に着けるっていうシャレを実現するのに4万円はなかろう、と思ったりするんですけど、それでもそういう悪ノリにお金を出せる人っているんですよね、きっと。

無論、しっかりした素材で作ってるとは思うんですが、逆にチープなもので作って、2000円くらいで出せば、もっと広まるんじゃないかなー、って思ったりもして。
by peugeot206ccs16 | 2010-05-27 13:52 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)