はっきり言ってムダ

かき揚げ“36枚”の「かき揚げ丼」

ムダだけど、ネタとして面白い(笑)

ただ、36枚もかき揚げを積み重ねられちゃ、食べにくいわ脂っこくって途中で胃もたれしそうだわで、食べるのに一苦労しそうですけど(笑)

このかき揚げ丼がネタなら、当然これを食すのもネタ以外の何物でもなかったりするんで、勇者はいっぱいいるでしょうねぇ(笑)

ワタクシは、胃の具合が悪いので、とりあえず食う機会があってもパスということでひとつ(笑)。大学生くらいの頃だったら余裕で食ってたか……も?(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-06-08 14:00 | 感じたこと。 | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from さいばーさばいばる at 2010-06-08 18:49
タイトル : かきあげ36
かき揚げ“36枚”の「かき揚げ丼」 女性に“好きな男性のタイプ”を挙げさせると、実は上位にランクインされる「よく食べる人が好き」という意見。ぶっちゃけ、聞き捨てならない。 だからこそ、コレを平らげる場面を見せつけたい。 東京都国立市にある「深川 つり舟」(TEL:042-576-9910)で出される「かき揚げ丼」なるメニューが、生まれて初めての衝撃。生まれて初めてのボリュームなのだ。これを攻略したら、どんなにカッコいいだろうか。 画像を見ていただきたい。あまりにも常軌を逸する...... more
Commented by yoko at 2010-06-08 22:08 x
国立の釣り船ですね~
このメニューはまだ食べていませんが、いくら丼とか天丼は結構いけましたよ。
ちょっと高目ですけれど、まぁオススメかな。
タイミング悪いと一橋大の学生が大挙してきます(^^;;
Commented by peugeot206ccs16 at 2010-06-10 00:17
大挙してくるのはいいとして、さすがにこの36枚のは
食わない、ですよねぇ(笑)