んなこたない

男子はなぜ女子のワンピース姿が好きなの?

むしろ、ワンピースよりももっとラフな格好の方が好きだったりして(笑)

……って、ワタクシのそういう嗜好の方がもしかしたらマイナーだったりするんですかね? あんまり女子女子した格好よりも、今時期ならジーパン+上着何か、みたいな格好の方が大変心に刺さるんですが(笑)

世の野郎どもは案外そうではなくて、やっぱり女子だけに女子女子した格好をお好みになるんでしょうか?

もっとも、ぶっちゃけた話をすれば、その人に似合ってりゃ別に何だっていいんですけどね。特にコレ、ってのが強いて言うなら上記のような格好がええなー、ってだけの話で(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-08-12 13:07 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2010-08-12 22:01
ワンピースが罰ゲームのように似合わない私としては、
こんな伝説はいりませんな。
Commented by peugeot206ccs16 at 2010-08-14 11:08
罰ゲームかどうかはさておき、似合わない、もしくは
似合うと思わない女子も多数いるかと思うので、ワタクシの
ようにアンチワンピもまたいるわけでして(笑)