真っ向勝負だ(笑)

ヘルシー志向な世の中へモノ申す!? 『あぶら部』に入部希望

確かにこのご時世、揚げ物・油モノは目の敵にされがちですが、敢えてそこを「あぶら部」って何とも暑苦しい名前で問うてしまうあたりがステキ(笑)

だいたい、昨日のネタだって「脂分を使わないカレー」って話でしたからねぇ(笑)

ま、油モノばっか食ってりゃ、そりゃ太るだろうし、体にも良くはないでしょう。でも、飲んでるとそういうもんが食いたくなるし、揚げ物じゃなくても、パスタなんぞはこってり油つかってたり、ファストフードなんてもう油の塊(笑)

天丼だの天ぷらそばだのって、そこかしこに油モノだらけ(笑)

と、考えると、やっぱり油モノから逃れることは難しいのです。と敢えてわざわざ言い訳してみたりして(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-08-26 13:20 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)