何やら

80年代のアイドルが総出演する伝説のコミック【前編】
80年代のアイドルが総出演する伝説のコミック【後編】

小ネタには珍しく、前編・後編の二部構成になってたりするんですが(笑)

もともとマンガをほとんど読まない(全巻そろいで持っているのは一握り・笑)というワタクシな上に、少女マンガとなるとさっぱり分からないのは致し方ないところなんですが、それにしたって、今から考えるとこんなにぶっ飛んだ内容のマンガがあった、ってのがすげぇ(笑)

さすが80年代。何でもアリの時代だったんだなー、って(笑)

しかし、描き手のインタビューを読むと、大変だったのは伝わってくるんですが、やっぱ楽しくやってたんでしょうね。そんなのが伝わる感じです。ま、良くも悪くもフツーのインタビュー(笑)

今ならAKB48ってところでしょうけど、アイドルって夢見ちゃうもんなんですかね、女子にとっては。
by peugeot206ccs16 | 2010-09-16 12:34 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)