屋台じゃ

「ラーメンバーガー」の最新事情とは?

こんなラーメンバーガーなんか見たことないですが、あるんですねぇ。感じというか、発想としては、モスのライスバーガーみたいなもんなんでしょうね。

で、記事は本場喜多方のラーメンバーガー商品開発元に取材を敢行しているわけですが、肝心なブツってのが下の写真なんですかねぇ?

記事によれば喜多方のそれは手間暇かかってるし、素材も全然ちゃうよ、って話だったりするんですが、それって喜多方に行けば「ラーメンバーガー屋」とかがあったりするんですかねぇ?(笑)。あるいはフツーのラーメン屋がバーガーも一緒に出してるとか。

でも、開発元、と言ってるからには、何か別のアレなんでしょうねぇ。

なんか記事はとっても納得したんですが、どうも曖昧なところが残って消化不良気味な感じ(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-09-19 09:55 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)