原因は推測できる

部屋の床が、なぜかザラザラしてる理由

範疇のものばかりですな。
とりあえず、どんなに高層階に住んでようが、家は開口部があちこちにあるんで、風がなくたってホコリなんぞはフツーに入ってこようってもの。

床のザラザラが土砂ホコリが3割、っちゅーのは納得の数字でしょう。

ってか、ここで「床がざらざらしてていややね〜」って話から、対策の話にもっていってる、ってことは、つまるところ「掃除したくねーんだわさ」と公言してるようなもの(笑)

床がざらざらしたら、とりあえず原因なんて追究しないで、とっとと拭き掃除なり何なりする方が精神衛生的にもオススメかと思われるのですが(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-11-15 11:08 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)