ある種の

女性はラーメン屋さんの湯切り姿にグッとくる?

ガテンな感じがグッとくるんですかねぇ?

しかも、ラーメン屋の店員、というくくりではなく「ラーメン屋の湯切り姿」と相当限定しているところがアレですよね(笑)。でもって、見ているところが、やれ筋肉だ、やれ腕の動きだとさらにピンポイント(笑)

そんなもんまで女子は見てるもんなんですかねぇ?

ってか、もっと言えば、女子にとっては牛丼と並んでラーメン屋って一人で入るのに敷居が高いはずなんですが、ラーメン屋に関してはそんなことはなく、入るとそういうところに目が行ってしまう、ってな話なんですかねぇ?

ワタクシにはさっぱり分かり得ない話だったりするんですが、さすがに男子はそこまで細かく女子のことを観察してないと思うんですよね~。いや、そんなヤツもいるやも知れないですが、少なくともワタクシはざっくりでしか見てない感じ(笑)

と思うと、女子の視点恐るべし、ってとこでしょうか(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-11-24 14:54 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)