まぁこれじゃあ

1時間に2個しか作れない“軍手”

1時間に2組しか作れないわな。
ってか、そもそも量産する意味すらない軍手だったりするし(笑)

ストラップに軍手、っちゅーのはなかなかに目立つとは思うんですが、どっか入れどころを間違えると引っかかって取れなくってどうしようもなくなりそうな(笑)

ま、そもそもケータイストラップにさほどのこだわりのないワタクシには、心に響かない一品でした。

それにしても、まさか大晦日まで小ネタの更新があったとは(笑)
ワタクシはそれが一番の驚きだったりして。

のちほど年が明ける寸前にでも、2010年の総括ネタを上げるので、むしろそっちをご覧くださいまし(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-12-31 17:35 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)