こんなお店も

白いバッグだけの専門店

あるんですねぇ。みんないろいろ考えるようで(笑)

ま、今は季節柄ってのもあるでしょうけど、確かに白いバッグってあんまり見かけないですよね。記事にもありますが、一番大きいのがやっぱり「汚れやすい、汚れが目立ちやすい」ってところだと思うんですけど。

まぁ、それとて半年はお店が保証してクリーニングしてくれる、っていうんだから、そこそこそれなりに安心感はありますわな。さりとて、半年過ぎちゃったら、今度は自分でどうにかせにゃあかんワケですが、そのあたりのケアは大丈夫なんでしょうかね?

ここは白いバッグしかない、ってのが最大のウリなんでしょうけど、それよりも「メイド イン ジャパン」で物作りにストーリーがあり、かつそれが分かるようになってる、って方がココロくすぐられる感じですねぇ。野郎としては(笑)

女子的にはどうなんでしょうね? ワタクシなんぞは無骨で重いカメラバッグを常用しているんで、あんまりバッグって気にならんのですが(笑)
by peugeot206ccs16 | 2011-01-08 10:38 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)