ワタクシは

白だけじゃない! カラフル&ユニークなカリフラワー

とっても苦手なんです。カリフラワーとブロッコリー。
いや、食ったら蕁麻疹が出るとかそういうレベルじゃないし、食えないこともないんですが、苦手なんです。

どうも、ガキの時分に虫が付いてるまま茹で上がったヤツを目にして以来、すっかりトラウマになっておりまして(笑)

付いてないのが目視できてもなかなか食が進まない一品だったりします。

でもって、コレ。
まぁ、青とか黒とか食欲を減退させる色じゃないだけまともですが、苦手な人間が見ると、さらに苦手さを加速させそうな一品です(笑)

色形は変り種っぽいですが、記事を読むだに味は普通っぽいですね。見た目にこだわるのは何故なんでしょうね(笑)
by peugeot206ccs16 | 2011-01-12 16:02 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)