嫌いじゃないぞ

ストレス社会のサラリーマンへ、癒し系オバカエログッズ

この手のバカグッズ(笑)

ワタクシはメガネをかけるので、需要としては「ふきパン」の方にあるわけですが、パッと見分からないでしょうね、コレ。広げて見せて、初めて「あ、パンツだ」となるんじゃなかろうかと。柄だけじゃなくて、ブルマまで用意してあるあたり、確信犯ですな(笑)

「うたた寝夢枕」はちょっと欲しいかも(笑)
胸の谷間に頭を埋めて、って、ワタクシのようなおっさんの心に刺さるアイテムじゃなかろうかと(笑)

どうせなら、コレも胸の大きさ別でバリエーションがあっても良かったんじゃなかろうか、と思ってみたり(笑)。ただまぁ、使いどころに悩む一品ではありますけどね(笑)
by peugeot206ccs16 | 2011-02-25 12:24 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)