前にも

男の「おひとりさまが苦手」という人たち

こんなネタが小ネタにあったような気がするんですよね。
でもって、そのときはワタクシも「お一人様苦手組」だったんですが。

今となっちゃ、お一人様がフツーになってしまってファミレスでもお一人様OKになっちゃいました(笑)。コレって、お一人様耐性の付き方の問題なんですかねぇ。

まぁ、記事中にもあるようにお一人様で入りやすいタイプの店ってのは確かにあって、ワタクシもそういう店から耐性を付けていったワケですが、一度耐性が付いてしまうと、余程の店でないとお一人様を遠慮したい、って感じにならなくなりますね。

たぶん、一人焼き肉でもOK、ってかそれやったことあるし(笑)

場末の飲み屋とか、そういうところはもしかしたらお一人様が厳しい、って感じかも知れないですが、そもそも飲む習慣がないので、そういうのは問題ないし(笑)

逆にお高いお店とかに一人で行くのがツラいかも、です(笑)
by peugeot206ccs16 | 2011-03-07 13:16 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)