海外では

最後の砦、ニューヨークタイムズ絶賛

こういう部分にスポットが当てられて、絶賛されているわけですが、肝心な国内ではこういう報道がなされないのはなぜなんですかねぇ?

どうも日本では全体像ばかり、しかもどちらかと言うとマイナスな報道が多いような気がするんですが、それは視聴者ウケを狙っての話なんでしょうかね?

でも、あちこちでいろんな影響が出ているんですが、さらに悪くならないのはこういう人たちの献身があってこその話なんですよね。陰でいろいろと尽力している人たちが世の中にはいるわけで、そういう人たちにももっとスポットを当てるべきじゃないのかな、という気はしますね。

国内の話だからこそ。
by peugeot206ccs16 | 2011-03-18 12:32 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)