大岡川へ行ってきました

ってなことで、行ってきました。

大岡川は桜の名所として有名な割に、実は行ったことがなかった、ということで今回初めて行ってきた次第です。

とりあえず5枚どーぞー。
大岡川へ行ってきました_c0071763_32393.jpg

大岡川へ行ってきました_c0071763_321323.jpg

大岡川へ行ってきました_c0071763_323547.jpg

大岡川へ行ってきました_c0071763_322245.jpg

大岡川へ行ってきました_c0071763_325497.jpg

ってな感じで、最後の写真を見れば分かる通り、全体としてはまだ3分咲きといったところでしょうか。木によっては7分くらい咲いているのもあったので、そのあたりを重点的に撮った結果がコレです(笑)

つまるところ、まだ早かったぞ、というところでしょう(笑)
実際、4月とは思えないほど上着が必要なくらい寒かったし、これじゃ桜も咲ききらないよな、という陽気だったので、おそらく今週末が見頃になるんじゃなかろうかと。

ぶっちゃけ、毎年あちこち撮りに行ってるので、ネタ的にはあまり新鮮味はないんですが、もう一カ所くらいはどこか撮りに行こうかな、と考えている次第です。
by peugeot206ccs16 | 2011-04-05 03:07 | 日記。 | Trackback | Comments(3)
Commented by gabefunyaa at 2011-04-05 19:46
やっぱり今年は寒いんですね。私は通勤ルートが一応桜の名所なんで、ケータイでぶれブレで写真撮りました。5分咲きといったところですが、ソメイヨシノに限れば7分咲きでした。
Commented by よきんこ at 2011-04-06 00:32 x
( ゚∀゚)o彡°サクラ!サクラ!
Commented by peugeot206ccs16 at 2011-04-09 08:42
>gabefunyaaさん
ようやっと満開、って感じになりましたね。もっともこっちは
今、雨が降っていてそれで散りそうですけど(笑)

>よきんこさん
( ゚∀゚)o彡°咲いた 咲いたw