いいことでしょう

おしゃれな太め女子が増えている!?

女子たるもの程度の差こそあれ、ちょっとくらいはおしゃれさんでいてほしいですからね。男子としては。

で、特に自分が太めだと自覚してる女子は、今ひとつ冴えない格好を見かけることが多いような気がするので、そういう意味では、この手の本で研究してみる、というのは大いにアリかと思うワケです。

ただまぁ、敢えて書くなら、ワタクシ自身はぽっちゃりさんが好みでなかったりするので、おそらくがんばっておしゃれしても「あ、おしゃれがんばってるなー」という認識だけがなされるんじゃなかろうか、と。

コレばっかりは好みの問題だったりするので、致し方ないワケですが、世の中にはワタクシとはまったく逆の男子も数多くいるでしょうから、そういう男子狙いでおしゃれをがんばってみる、というところで。
by peugeot206ccs16 | 2011-04-07 13:21 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)