いただき物ですが

最近、こげなものを食したので、ネタにしてみました。
いただき物ですが_c0071763_1304522.jpg

甲州鳥モツ煮風ドロップス、です。

まぁ、いわゆるひとつのゲテモノということで(笑)
久しぶりにネタにするゲテモノの食い物ですね。前はようけ食ってネタにしてたよなぁ(遠い目)

でもって、缶入りの昔ながらのドロップなワケですが、よーく見ると「甘辛醤油風味」なんて書いてあったりして、それだけでもげんなりするわけです(笑)

中身はこんな感じ。
いただき物ですが_c0071763_1333454.jpg

とりあえず、ちょっと醤油っぽい色が若干ヤバそうな雰囲気ですが、見た目は完全にドロップそのもの。

お味はというと……

みたらし団子の味だな、こりゃ

ってことで、ジンキャラのような極悪な味ではなく、まさに甘辛醤油風味、みたらし団子の味そのものだったりします。そもそもB級グルメで一躍有名になった甲府のモツ煮を食ったことがないので、比較しようがないんですが、コレに関しては食えない味ではないし、マズくもない。

美味しいとは積極的に言えないし、数を食えと言われるととっても困ったりはするでしょうけど、少なくとも味はゲテモノではなかった、というネタにするには肩すかしな一品でした(笑)
by peugeot206ccs16 | 2011-04-21 01:39 | 最近食べた物。 | Trackback | Comments(0)