アホっぽい(笑)

ライオンをゾウをパンダを飼いたいあなたに贈る、ハウツー本の決定版

まぁ、少なくともワタクシはパンダともゴリラともライオンとも生活はしたくないです(笑)。生活したいと思ったこともありません。ましてやイルカと生活したいなんて想像したことすらありません。

6畳一間のワンルームマンションで大型獣を飼おうってのがそもそもアレですわ。

ライオンやらパンダやらは鳴かないので、その分だけ迷惑はかからないかも知れないですが、特にライオンなぞは肉食獣なので、子供のうちはともかく成長したら自分の身を案じないといけない可能性が高いし(笑)

何よりも大型獣を6畳間に置いたら邪魔なこと極まりない(笑)
たぶん、こんな非現実的な動物じゃなくったって、6畳一間じゃシベリアンハスキーだって飼えませんがな(笑)

ネタとしてはそれなりに秀逸なんでしょうが、絶版になってしまったのもある意味うなずける1冊だったり(笑)
by peugeot206ccs16 | 2011-04-27 11:21 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)