昨日に引き続き

災害時、女性ならではの悩みを解消?!布ナプキン

女子ならではのネタだったりしますね。

ワタクシはネタにしたことないですが、布ナプキンって確か小ネタでも過去にネタになったことがあったような気がしますね。

何でも、フツーのナプキンに比べて布の方が実は快適だとか、洗って使いまわせるのでエコだとか、いろいろとメリットがありまっせ、というようなことで、ちらちらとあちこちで見かけるようになりつつありますねぇ。

昨日と同じく、ワタクシは死んでも生理を体験することはないので、どんだけ大変なもんなのか分からんので何とも言えないんですが、その時期をしのぐのにいろいろあるようなので、こういうのは大事なんでしょうね。

んでもって、阪神の時もそうだったらしいですが、今回の震災でもやっぱり困ってる人がいるようで、救援物資としては重要だったはず。男女問わず使うもんじゃないだけに、意外に見落とされがちですが、こういう物資も必要なんですよね。
by peugeot206ccs16 | 2011-05-17 12:35 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)