涙腺緩む系かぁ

忘れてない? 自分の、誰かの大切な日

とは言っても、たぶん読んでも泣くことはないんでしょうけどねぇ(笑)

読んでないし、中身を見てすらいないので、断言はできないんですが、この手の本って往々にして意外につまらなかったりするんですよね。ちょっと皮肉っぽいか(笑)

個人的にもあんまり好きじゃないんですよね。こういうお涙ちょうだい系のお話って。なんかそういう作為が見え見えで、読んでるこっちが逆にシラけてくるというか。

ま、個人的にはそうなんですが、日本人はなぜかこういうお涙ちょうだい系のお話が好きなようで、話題になったり売れたりするんですよね。なんだかなぁ、ってところですかね(笑)
by peugeot206ccs16 | 2011-05-23 13:05 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)