いろんな商売があるんですねぇ

話題の「復縁屋」ってどうなの?

ついこの前は「離婚式」の話をネタにしたと思うんですが、その一方で「復縁屋」なる商売が存在するとは(笑)

ライターさんは即探偵さんに話を振ったっぽいですが、探偵さんとは根本的に違う商売のようで。まぁ、探偵とは一言も言ってないから、違う商売ではありますよねぇ。

それにしたって、作業が地味なこと地味なこと(笑)
単純に復縁したい人がやらなきゃいけない作業を代行してやってあげるだけじゃん、って感じ(笑)。とは言え、それすらなかなかできない人もいるわけで、そういった人向けのサービスというか何というかなんでしょうね。

個人的には、過去のものはすっぱり諦めるクチなので、こういう商売には根本的にお世話にならないタイプの人だったりするんですけどね(笑)
by peugeot206ccs16 | 2011-07-19 13:34 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)