コレって確かに

水洗いできて、丸めて持ち運べるキーボード

清潔でいいですよね。

キーボードってフツーに使ってても、だんだんと汚れてきて、気がつくと取り返しのつかない汚れっぷりになってることが多いだけに、いっそ水洗いしちゃえ、という発想は大いにアリだと思うわけです。

ただ、キーボードってもんはマウスと一緒で、パソコン使うには必須の道具だったりして、いろんなところにこだわりがあったりするんですよね。キータッチとかフィーリングの部分がまさにそうだったりするんですが、やれ丸められるとか、やれ水洗いできる、とか実用面で良さ気なコレも、果たしてそのフィーリングのあたりはどんなんになってるのかなぁ、とちょっと疑問があったり。

いくら実用面で良くても、キータッチが悪いと使いたくなくなるんですよねー、キーボードって。

なので、この記事を見たときに、まっさきにそんなあたりを思ったりしたのでした。
by peugeot206ccs16 | 2011-07-28 12:42 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)