八景島シーパラダイスに行ってきました

というのは先週の今日の話(笑)

たぶん3年か4年ぶりに行ってきました。
とりあえず、例によって写真をバラバラとどーぞー。
八景島シーパラダイスに行ってきました_c0071763_1244764.jpg

八景島シーパラダイスに行ってきました_c0071763_125496.jpg

八景島シーパラダイスに行ってきました_c0071763_1245732.jpg

八景島シーパラダイスに行ってきました_c0071763_1251269.jpg

八景島シーパラダイスに行ってきました_c0071763_1251825.jpg

八景島シーパラダイスに行ってきました_c0071763_1252588.jpg

八景島シーパラダイスに行ってきました_c0071763_1253081.jpg

八景島シーパラダイスに行ってきました_c0071763_1253683.jpg

ってな感じで。

前に来た時は、もっと南の海の魚がわんさかいたような気がするんですが、今回行ってみると、意外と地味な魚が多くなっていたような。

とは言え、最近目玉のジンベイザメもいたり、小ぶりでしたがマンボウもいたりとそこそこそれなりに楽しめたかなぁ、と。

それでも前はもっと「うわぁ、ようけいろんなの見たなー」っていう充実感があったような気がするんですが、今回は「あれ? これでおしまい?」的なところがあったのも否めませんが。
by peugeot206ccs16 | 2011-08-06 12:08 | 日記。 | Trackback | Comments(0)