女子高生のくせに

現代の女子高生は、舌を噛んだり、まつ毛を抜いたりで眠気解消!?

というなかれ。

ワタクシは女子高生ではなかった(笑)ので、その本当のところは分からないですが、たぶん今時の女子高生はヘタなリーマンよりもはるかに苦労をしている……ような気がするですよ。

まぁ、睡眠不足は単純に遊びすぎというか何というか、少なくとも勉強しすぎて寝不足に陥ってる、って例はそうたくさんはないでしょう。なので、そこはさっぴいて、人間関係の疲れとかホントに大変だと思いますよ。何せ彼女らは逃げようと思って逃げられるもんじゃないですからねぇ。勤め人は最悪、職場を辞めてしまうという選択肢があるんで、逃げ道があるわけですが、学校辞めちゃうわけにいかないですもんねぇ。

リーマンやらOLさんやらと違った悩みとかストレスとか抱えてる彼女ら、でも、見かけるとどうも同情の余地がないように感じちゃうのは何故なんでしょうね(笑)
by peugeot206ccs16 | 2011-08-10 11:51 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)