面白いかも

あなたの知らない日本がここに! おもしろイベントを『旅割 カウントダウン』でチェック

ですね、コレ。

航空会社は早割が当たり前になりつつあるんで、リミットをカウントダウンしてくれる、って仕掛けはナイスかもです。鉄道会社にはない仕組みですからね。

でもって、それだけじゃなくって、大きなイベントからちんまいイベントまで、日本全国あちこちを網羅してるあたりも面白いかも。

そういうの見てると、記事を持ち上げるわけじゃないんですが、ホントに旅行へ行きたくなるんですよねー。

とまぁ、航空会社ならではのサイトだったりするんですが、ワタクシ、旅行はたいてい鉄道を使っちゃうので、やっぱり恩恵にあずかれないという(笑)

飛行機ってどうも情緒に欠けるというか何というか、今ひとつ好きになれないんですよねー。
by peugeot206ccs16 | 2011-10-13 13:48 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)