こんなん出ました

ってことで、またネタ飲料を発見したので、ネタにしてみました(笑)

こんなん出ました_c0071763_12145981.jpg

ペプシピンク(笑)

もう、見るからにピンクな感じのステキなペプシです(笑)
一応、ストロベリー&ミルク味の「ペプシ」だそうで、そこからしてすでにヤバめな感じを醸し出したりしてます。

で、お味はってーと……

フツーじゃんか

そう、期待を大きく裏切ってフツーの味だったんですよね。
確かにストロベリーでミルクな味はするんですが、それだけ。ペプシっぽい味を完全に殺してるんで、炭酸イチゴミルク的な味になってて、全然フツー。

ただ、1本飲んでるうちにだんだん飽きてくるのと、後半はペプシ味がしてきてビミョーな感じになったのも事実ですが、まぁ、飲めます。ムリせずフツーに飲めます。

ってことで、見てくれがネタな割には全然ネタじゃなかったペプシでした。
by peugeot206ccs16 | 2011-11-09 12:12 | 飲み物にチャレンジ。 | Trackback | Comments(0)