やっぱり泣くこともあると思うんですが

悲しみの曲に幼児は涙するか

いくら3歳児だって、曲の感じが悲しげか楽しげかくらいは判断つくでしょうから、そんな雰囲気で泣けてくることはあると思うんですよね。

さすがに、歌詞の内容を理解して泣くことはないでしょうし、そんな3歳児がいたら「そりゃすげぇ」って話になりますがな(笑)

というか、この記事の作りがよろしくない(笑)

純然たる実験なんてそもそもできないのは分かってますが、それにしたってライターさんの奥さんのツッコミまで記事にする必要はないわけで、それがあるが故に一体どっちなんだよ、ってのがとても分かりづらい。

残念ながらワタクシには子供がいないので、実際に試してみることはできないんですが、歌に限らず悲しい場面とかでもきっと涙することはあると思うので、歌で涙するってのはあると思いますよ、ホント。
by peugeot206ccs16 | 2011-12-07 15:06 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)