甘いもの食べながら走れない

100種類8万個のスイーツを用意しました。スイーツマラソンってなんだ!?

っすよ、さすがに(笑)

スイーツの類はゆっくり座ってのんびり楽しまないと、せっかくの美味しいスイーツでも台無しになっちゃうと思うわけですよ、甘党男子としては(笑)

しかも、走ってる最中にこってりした甘いものを食べたりしたら吐きそう(笑)。ちんたら走るにしたって、走ってるには変わりないから、そこに甘いものはいらないぞ、と。すっきりさっぱりしたものの方がうれしいですよねぇ。フツーに考えて。

にも関わらず、千人単位で参加者がいるっていうんだから、どうなっちゃってるんでしょうねぇ(笑)

ワタクシは、どんなに美味しいスイーツが数多く用意されてても、マラソンするのはゴメンなので参加したくないです、はい(笑)
by peugeot206ccs16 | 2012-01-17 15:29 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)