ないことはないけど

借りっぱなしのもの、ありませんか?

カセットテープだったりするし、もう20年も前の話なので、時効というか今さら返しても、というところがあったりしたり。

ワタクシ、基本的に借りっぱなしができないんですよね。
借りたら返さないと気持ち悪くって。ま、それが当たり前っちゃー当たり前なんですが、案外平気な人もいるようで、スパーンと忘れたっきり借りっぱなしにできる人もいるようなんですよね。

なので、ワタクシに関して言うなら、そのカセットテープ以外に借りっぱなしのものはないです。
借りてから結構年数が経ったものでも、折を見てきっちり返したりするので、借りっぱなしにならんです。

ま、基本中の基本だと思うんですけどね。人として(言い過ぎか・笑)
by peugeot206ccs16 | 2012-03-15 13:52 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(1)
Commented by gabefunyaa at 2012-03-15 15:43
図書館の本借りっぱなしにしてた奴が身内(牛さんの兄の嫁)にいます。
まあ変な人なんで諦めてますけど…(あの人より私が長生きして後始末する羽目になったらどうしてくれようぞw)