別に怖かないですけど

【恐怖の事実】日本人は死ぬとほぼ確実に地獄行き決定 / 最低でも1兆6653億年は地獄で過ごすことになる

何せ、死んじまったらあとのことはわかんないですからね。
いや、死んだあとにもいろいろあるかも知れないですけど、現状はそんなもんわかりっこないですから、そんなもんに恐怖を感じるのはナンセンス。

しかし、改めてこうして記事にしてもらうと、地獄の階層ってのは結構深くできてるもんですねぇ。

一度堕ちたらなかなか上がってくるのも大変っぽい。そりゃ、堕ちるのを怖がるのもわかるし、地獄の内容におののくのもわからないでもない。ないんですが、よーく記事を読んでみると一番浅い階層から深いところに堕ちていくためには、相応の悪事を働かなければいけないっぽい(笑)

これをやった人はここ、ではなくこれとこれとこれをやった人はここ、って仕組みっぽいので、最下層まで堕ちていくためにはどんだけ悪事を働かなければならないんだ、ってな話みたいです(笑)

ま、どっちにしても確定事項じゃないし、死後のことはわかんないんでどーでもいいんですけど(笑)
by peugeot206ccs16 | 2012-03-30 15:44 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)