コレを言われると

女子の言う「生理的にムリ」とはなにか?彼女たちの抱くモヤモヤの正体

野郎はめっちゃ堪えますよね。
何せ、どこがダメとか確たる理由があるわけじゃなくって、「とにかくダメ」って言われてるわけで。

FMでもコレと似たような話をしていたんですが、記事にもあるように女子には生理があったりするので、生理的にダメ、ってのはまさにそこから来てるようなんですよね。

そんな肉体の現象の時点でダメ、って言われたら、もう反論の余地もなく相当にダメ、って話ですよねぇ。そんなダメ出しされて、堪えない野郎はよっぽどメンタルが強いのか、単に鈍感なのかどっちかですね。

さすがにこんな言葉は言われたことないですが、せいぜい言われないようにしたいもんです。いや、マジで(笑)
by peugeot206ccs16 | 2012-05-24 14:22 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)