コレおかしいですって

紙に書かれた文字が読めない女子って?

この話がそもそも実話かどうか甚だ疑問も残るんですが、実話であるという前提で書けば、コレおかしいですって。
あんな狭くて小さい画面で、本1冊分の文字を読むってこと自体が異常というか。

逆に一番読みやすいであろう紙の文字が読めないし、PCの文字も読めないってどんだけケータイに依存してるんだ、って話で。

ワタクシは電子書籍待望派だし、画面で見る本も決して否定するわけじゃないですが、なんぼなんでもケータイの画面で本は読みたくない。読むなら紙が一番、ついで画面かな、っていうくらいで、画面とて相応の大きさがないとダメです。

この話は極端な話だとは思うんですが、こんな女子、他にもいるんですかねぇ?
by peugeot206ccs16 | 2012-07-04 12:35 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(1)
Commented by gabefunyaa at 2012-07-04 17:14
私は乱視なのもあるんでしょうが紙に書いてあるのが一番楽です。
このネタの女子には全部紙媒体で仕事のやり取りをしてあげたいですわww
提出物は手書き以外を認めないという先生のゼミ(コピペを防ぐためらしい←昔人間は手書きでコピペする根性があったがイマドキはないそうなw)で学生でもやりゃいいのにねえ、この女子。