ちょっといいかも

8ビットPCから飛び出してきたような、カクカクのケース

さすがに8ビットパソコンは扱ったことないですが、これはちょっといいかもです。

でっかいドット絵のメールを持ち歩く姿はちょっとシュールな感じがしますね。写真を見て「あ、コレいいかも」と思わせるタイプのブツですね。

13インチ程度の小ぶりなパソコンを持ち歩く用のケースみたいですが、そのあたりがちょうどいいんでしょうね。それよりデカいと、このケースの良さが失われるというか。MacというかApple製品用しかないのはご愛敬なんですかね?

ドット絵モノは他にもあったような気がしますが、コレはちょっと刺さりました。
by peugeot206ccs16 | 2012-07-07 12:34 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)