どっちがいい? の前に

女子は写真とビデオ、どちらで撮られたい?

ビデオカメラってそもそも普段から携行してる人ってどれだけいるんですかねぇ?
カメラは意外と携行している人も多いし、それこそケータイには標準装備なので、機会を選ばず撮れたりもするんですが。

と、考えるとビデオカメラで撮られるって結構特殊な機会しかないと思うんですよね。ケータイにも動画撮影機能付いてますけど、アレを活用する人ってどんだけいるんですかね?

だから、どっちで撮られたい? と問う以前に、そもそも実は静止画一択なんじゃないかと思うんですよね。撮られる側もビデオで撮られ慣れてないから、静止画の方がいい、って結論に落ち着いてるんじゃなかろうか、と思うんですけど。
by peugeot206ccs16 | 2012-07-16 13:21 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)