今度は理想ですか(笑)

男性の“理想のバストサイズ”を、日本地図にして表した!

前のネタは「平均のバストサイズを日本地図にしてみた」ってネタでしたが、今度は「野郎の理想のサイズを日本地図にしてみた」と。

ま、あってもおかしかないですが、何もそこまでやらんでも感たっぷり(笑)

しかし、意外というか何というか、平均的にはつつましい乳の方が好きな野郎どもが多いようで、緑色のAカップがやたらと目につくような。世の中、貧乳は注目されず、巨乳ばかりがクローズアップされがちですが、それも思ったより需要がないってことですかねぇ?(笑)

現実問題としては、大きさなんぞあんまり関係ないんですけどね(笑)。大きさで女子を選ぶってのもいかがなものか、というかそんなご身分じゃございませんので(笑)
by peugeot206ccs16 | 2012-07-29 13:58 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)