ネタはくだらないけど

レタスみたいな傘

この完成度たるやすごいもんがありますねぇ。
ま、傘として開いちゃうとあんまりレタスっぽさがないんですが、閉じてるときはまさにレタス。ワタクシも一瞬見間違えましたわ。

ま、こんなものを全力で作っちゃうのもアレなんでしょうけど、それでも引き合いがすごい、っていうんだから、日本人はこういうのがツボなんでしょうねぇ。

かく言うワタクシもこういうのは嫌いじゃないですが、じゃあ欲しいか、と言われると欲しくはないですね。あくまで、へーこんなもん作っちゃったんだー、レベルのネタとしか思えないです。
by peugeot206ccs16 | 2012-08-25 14:00 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)