やせたらきっと

「やせたら可愛くなりそうな女性タレント」は柳原可奈子

タレントじゃなくって、普通の女子になりそうですけどねぇ。柳原可奈子は。
彼女はあの体型だからこそタレントになれたんじゃなかろうか、と思うんですけど。

ま、それはさておき、さすがに女子だけにダイエットには興味のあるところなんですねぇ。ただ、予想通りというか何というか、実践してるのは半分もいなかったりして、あくまで願望ベースになってるのがありありと分かるアンケートですね。

かく言うワタクシも、医者から痩せろ指令が出るレベルだったりするんですが、いざやせようとなると、相当な努力が必要になったりして、それだけで気持ちが萎えますもんね。

女子もそのあたりが分かってるから、願望レベルで落ち着いちゃってるんじゃなかろうかと。
by peugeot206ccs16 | 2012-08-31 19:21 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)