コレ、秀逸ですよね

「とうふの日」に、今度はザクとズゴックが豆腐になって現れた

まぁ、ワタクシの世代はまさにガンダムで育った世代だけに、こういうブツが出るとチェックしたくなるというか。

前回のザク豆腐もなかなか再現性の高い一品でしたが、今回のズゴック豆腐はそれを上回る再現性じゃないですか?

水陸両用モビルスーツだけに、鍋に放り込んでそれっぽく見せるってアイデアもなかなか秀逸。コレはいいですねぇ。

強いて問題を挙げるなら、コレを鍋に放り込む勇気があるかどうか、ってところでしょうか(笑)。家族団欒で囲んだ鍋に唐突にコヤツが入ってると、ガンダムびいきじゃない人はドン引きするんじゃなかろうか、と(笑)

って考えると、コレは結構独り鍋用かも知れないですね。まだ現物を見たことがないので、せめて現物くらいは見てみたい気がしますね。
by peugeot206ccs16 | 2012-10-05 14:43 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)