そりゃまぁ

応募条件に“セクシーであること” 看護師業界の求人&転職事情

色気もそっけもない看護師さんよりは、少々色気もあった方がいいとは思いますが、それがマストの条件かと言われれば間違いなくそうじゃないはず(笑)

まぁ、シャレとは言えセクシーを看護師に求めるのはちょっとアレなんじゃないかと。

しかし、看護師さんの業界ってのはやっぱり大変なんですねぇ。ハタから見てるだけでも大変だと思うくらいだから、内実はもっと大変だと思うんですよ。看護師さんのなり手ってのは減少してるんですかねぇ。

ワタクシはなろうと思ったことは一度もないですが、冷静に考えれば病気しない人なんていないわけで、ある意味安定が保証された仕事だと思うんですよね。きっついかも知れないですけど、その分相応の安定があるならそれもまた良し、と思えたりもするんですけど。
by peugeot206ccs16 | 2012-11-09 23:30 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)