気持ちは分かる

男子中学生「性欲が強すぎて困る」 女性(64歳)「熟女に土下座して やらせてください とお願いしてみてください」

分かるんだけれど、こういうのは公の場で相談しちゃダメだろう、と。
こっそり悶々とするのが正しい姿じゃないかと思うわけですよ。

で、回答もまたキャッチの通り衝撃的なわけですが、さすがにこの答えはナシだろうと(笑)

昔、というかはるか昔は記事にもあるように、そういうお世話をしてくれる女性ってのがいて普通だったようですが、今は時代が違いますからね。いくら土下座しても、さすがにお世話してくれる女性はいないでしょう。

万が一、お世話してくれる女性がいたとしても、今度は中学生の方が情が移っちゃってそりゃもう大変なことになるのは目に見えてるし。

ま、時が来ればそういう経験もするもの。それまで悶々としてるのがいいでしょう。
by peugeot206ccs16 | 2012-12-11 15:08 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)