最近は

死に至る危険も…「こたつ寝」で起こる恐ろしい症状5個

こたつでうたた寝することも滅多になくなりましたが、こたつで寝ると少なくとも、何となく調子が悪くなるのは確か。

で、この記事にあるようにいろいろと重大な症状に至る可能性がある、ってのは知らなかったですねぇ。読んでみればごもっとも、っていう内容ではあるんですが、こたつで寝るのはやっぱりよろしくないんですね。改めて納得です。

とは言え、こたつに入ってのんびりしちゃうと、確かに眠くなる。
こればっかりは避けられないので、眠くなる前に布団で寝る、ってのが一番の解決法でしょうか。

布団で寝たら寝たで、枕がどうちゃらって記事もトップに載ってたりするんですけど(笑)
by peugeot206ccs16 | 2013-02-03 10:10 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)