ボードに仕掛けがあるかと

会議の記録を撮影するためのホワイトボード

思いきや、実はアプリの方に仕掛けがあるっぽいコレ。

確かに丸ごとホワイトボードを撮影して記録を残す、ってのは前々からある方法で、ワタクシもやったことありますが、ぶっちゃけ記事で言われるほど難しいもんじゃないんですけどね。

どのくらいの範囲を写真に収めるか、ってこともありますが、ま、このホワイトボードというかアプリとセットで使えば、そんなことを気にしなくてもよくなる、って寸法なんでしょう。

だけど、そんなところで需要が生まれるんですかねぇ?
びっくりするほど安い値段だったら、ま、試しに買ってみるか、くらいの話になりそうですが、フツーの値段じゃ「今あるホワイトボードの何が悪い」ってことになっちゃうと思うんですけどね。
by peugeot206ccs16 | 2013-02-24 15:53 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)