贅沢というか何というか

1本600円もする超セレブなバナナを食べてみた

バナナって記事にもあるように、安いフルーツってイメージがあるんですけど、それが1本600円。果たしてどれだけの人が買うのでしょうかね。

ちなみにワタクシはバナナをもう何年も食べてないです。
バナナ味の何とか、っていうのであれば食していますが、バナナそのものを食べることは滅多にないですね。

フツーの人は案外そんな感じだと思うんですけど、そんな中で1本600円はかなり挑戦的なお値段ではなかろうかと。それに見合ったお味、のようですけど、どうかなぁ?

むしろ、ワタクシはバナナサイダーの方に目が行きましたけどね。どんな味がするんだろう、って(笑)
by peugeot206ccs16 | 2013-03-18 12:16 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)