呼称だけなら

貴様いつまで女子でいるつもりだ問題

個人的にいつまでも「女子」ですね。
世間様的にはせいぜいが女子校生くらいまでなもんだと思いますが、ワタクシから言わせれば同世代でも十分「女子」です。

というか、むしろ女子がどこで線引きされるか、って問題よりも、どこから「おばちゃん・おばあちゃん」に線引きされるか、って方が重要な問題だと思うんですけどねぇ。

さすがに還暦を過ぎて「女子」と呼称するのはアレかも知れないですが、もしかしたら同世代だとやっぱり「女子」で呼称しちゃうかも知れないです。

ワタクシの中では、女性は常に女子なんですよね。
by peugeot206ccs16 | 2013-04-05 23:34 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)